住宅リフォームならHandyman

住宅リフォームから修理、メンテナンスなどのブログ

排水管交換

本日は排水管の交換を・・・

 

 

 

このての内容は確か3回目だと思いますので『3』ですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の詰まりということでお伺いをしました。

 

 

 

水を流すとオーバーフローして床に溢れてきます・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらやっても抜けません(解消出来ません)・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

そこで排水管を確認しに床下に潜りました。

 

 

 

潜って排水管を見てみると、詰まっているであろうと思われるどうも怪しい箇所が1か所有りました。

 

 

 

排水管の勾配もとれてなかったので交換することに・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真の右側部分、そこは今は全く使ってない排水管(以前洗面所があったそうです)です。

 

外してみると、そこに詰まりの原因が有りました。(^_^;)

 

 

 

管排水.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は塞がれて機能してない部分でしたので、新しく引き直しましたhappy01

 

排水管を吊って(写真無)固定をし、完了ですshine

 

 

 

DSCN0386.JPG

 

 

 

 

 

 

桶川店料金表

桶川の便利屋ならHandyman(ハンディマン)桶川店
リフォーム・ハウスクリーニング・水まわりをサポート!

Handyman 桶川店
Tel: 0120-984-413
http://www.handyman.jp/okegawa/