住宅リフォームならHandyman

住宅リフォームから修理、メンテナンスなどのブログ

2013-04-17から1日間の記事一覧

深谷で玄関ドアのへこみ修理

本日は深谷市内のお宅で玄関ドアのへこみ修理に伺いました。 玄関ドアのへこみです へこみのアップ 玄関ドアのへこみ修理後 アップ画像 住宅修理、修繕からリフォーム、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは便利屋Handyman.jp 深谷店へHandyman.jp 深…

排水管交換

本日は排水管の交換を・・・ このての内容は確か3回目だと思いますので『3』です 洗面所の詰まりということでお伺いをしました。 水を流すとオーバーフローして床に溢れてきます・・・ いくらやっても抜けません(解消出来ません)・・・ そこで排水管を確…

インターフォン交換

1週間ぶりの更新です(^_^;) 同じような作業写真だと、変わり映えがしないのでつい更新をサボってしまうヨシダです 今回の作業は・・・ 桶川市にてインターフォンの交換です。 以前にもインターフォン交換の作業写真は載せているのですが、今回は御客様宅は…

住まいに関するあらゆるサービスに対応。おうちの便利屋ハンディマン

おうちの便利屋ハンディマン 住宅リフォームから不動産仲介、そして便利屋まで、住まいに関するあらゆるサービスに お答えいたします。 緊急トラブルにも対応。お見積もりも無料 Handyman日進店店長 平井日進市岩崎町新ラ田129-6マノモクおうちパーク内フリ…

日進市の皆様へ!水漏れ/網戸張替/電球の交換/家具の組立・移動など

あなたの"ちょっと困った"を解決!おうちの便利屋ハンディマン はじめまして! 私たちマノモクグループは、日進の岩崎にリフォームから不動産仲介、そして便利屋まで、住まいに関するあらゆるサービスを揃えた『マノモクおうちパーク』をオープンいたしまし…