住宅リフォームならHandyman

住宅リフォームから修理、メンテナンスなどのブログ

株式会社ダスキン大阪本社にてJFA主催の合同部会

ダスキン大阪本社視察会 | Handymanリフォーム 公式ブログ

 

このところ、天候が少し不安定で、雨が降ったり曇ったりとスッキリしないお天気でしたが、この3連休初日は、久しぶりに気持ちの良い秋晴れで、お出かけ日和となりましたね!皆様もどちらかへ、お出かけになられて見てはいかがでしょうか?

私は先日、大阪へ行ってきました~!!と言っても、日帰りで、お勉強をしに行ってきたのですが。。

実は、Handymanは、日本フランチャイズチェーン協会JFA)の会員でして、今回は、そのJFA主催の合同部会に参加してきました。

今回は、株式会社ダスキン大阪本社にて開催との事で、不二家と並んで、日本で一番古くからフランチャイズビジネスを展開している、ダスキンに学びたいと思い参加してまいりました。

森田隆之 | Handymanリフォーム 公式ブログ