住宅リフォームならHandyman

住宅リフォームから修理、メンテナンスなどのブログ

自社施工部門の拡大に伴い、即戦力となるメンバーを募集!



-----自社施工部門の拡大に伴い、即戦力となるメンバーを募集!-----

 

 

お客様の豊かな生活を応援するため、自然素材や住宅性能にこだわったデザインリフォームを手がけてきた当社。

今後更に多くのお客様とお付き合いさせていただくため、これまで以上に

高品質  低コスト  スピーディ


なサービスの提供を実現させたいと思い、自社の施工部門を拡大・強化することにいたしました。

ここから始まる当社の施工部門を一緒につくり上げてくれる気概あふれる方を募集します。




求人写真1.jpg


------こんな方、大歓迎!!------

■「下請け」と呼ばれたくない!
■住宅・リフォームの仕事が好き!
■スキルの幅を広げていきたい!
■施主様に喜ばれる「いい仕事」がしたい!
■安定して長く働きたい!



仕事内容 キッチン・バス・トイレなどの水回りの設備を中心に、戸建て・マンションを問わず、幅広いリフォーム工事をお任せします。

○設備工事
○内装工事
○電気工事
○大工工事

などなど、業種を問わず、住宅関連の領域の中での「得意分野」をお持ちの方は大歓迎!

2~3日の工期の小規模な工事を中心としていますが、当社が得意とする大型のリノベーション案件に携わる機会もあり、ひとつの業務に固執することなく、幅広いスキルを磨いていただけます。


【あなたに期待すること】
◎部門の拡大・強化のための募集ですから、即戦力としてすぐに活躍していただくことはもちろん、ゆくゆくは後輩の育成・指導にあたっていただきたいと思っています。

◎経験を活かして、幅広い工事に携わっていただきたいと思います。はじめは得意な分野から、徐々に新しい分野のスキルを身につけ、業務の幅を広げていけるよう、研修も完備。積極的に新しい作業に携わり、スキルアップしてください。

※埼玉県内を中心とした各現場での直行直帰の勤務
※車通勤可


給与
月給25万円以上あなたの経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
アクセス

基本的には、埼玉県内を中心とした各現場への直行直帰での勤務となります。

【下記以外の県内店舗アクセス】

●熊谷店/JR熊谷駅北口よりバス「雀宮団地入口」バス停~徒歩1分

●三郷店/JR三郷駅より徒歩5分

■勤務地OKUTA本社・大宮本店(勤務地/面接地)  ■交通アクセスJR大宮駅東口より徒歩12分 ◎周辺エリア一帯の現場への直行・直帰勤務となります(車通勤可)

 LOHAS studio 川口店  JR川口駅東口よりバス ◎周辺エリア一帯の現場への直行・直帰勤務となります(車通勤可)

LOHAS studio 越谷店 東武伊勢崎線 北越谷駅より徒歩15分 ◎周辺エリア一帯の現場への直行・直帰勤務となります(車通勤可)

 LOHAS studio 所沢店 西武線 所沢駅東口より徒歩10分 ◎周辺エリア一帯の現場への直行・直帰勤務となります(車通勤可)

勤務時間 8:50~18:00
休日・休暇

◆毎週日曜+他3日(お好きな日にちで取得できます!)

◆GW、夏季、秋季、冬季(秋季休暇もあります!)

◆誕生日休暇(本人・配偶者・子ども)

◆結婚記念日休暇

◆有給・慶弔

待遇

◆社会保険完備

◆各種手当支給(通信/役職/資格等)

◆報奨金あり

◆持ち家支援制度(自宅のリフォーム・新築の際の建築費用補助)

◎車通勤可!

応募資格
◆新築・リフォームなど住宅関連の現場での施工経験のある方

◎学歴・年齢不問!
◎大工・設備・水道・電気・内装等、経験業種不問!

募集背景

――★自社施工部門の拡大・強化のため、即戦力となる方を大募集!★――

品質・作業効率を高めながら、コストダウンを実現するため、自社施工の更なる内製化を進めていくことになった当社。

○大工
○設備
○水道
○電気
○内装

など、あなたの「経験」を活かして活躍してください!

研修内容


★経験者の募集ではありますが、業務スキルの幅を広げていただくための各種研修をご用意しています!

(1)技術研修
... 当社研修センターに現場と同じ環境を用意。メーカー認定技術者によるユニットバスやシステムキッチンの組立の施工等を中心に、業務に必要なさまざまな技術を指導します。

(2)現場研修
... ベテラン社員が同行し、現場で直接、作業や段取り、コミュニケーションの手法を教えます。




【応募連絡先】電話:0120-00-3719
         info@handyman.jp

 

 

お問合せ・ご相談はこちらから!(通話料無料) 0077-78-0777 ※IP電話の方は048-631-1139へ コールセンター受付:朝9時~夜8時まで